バトトトトン。

マビのアルバイトの待ち時間に某所からこっそりバトンを持ってきて答えることにしました。
ついさっきmixiの方で別なバトンに答えてきたところですが。
でもこれ何バトンですか?



1)あなたの今まで付き合った人数は?
 とりあえず0人では無いらしいです。


(2)どんな人でしたか?
 なぜ過去形なんですか。
 まぁ、とてもいい人でしたよ。うん。


(3)今まで一番恋したのはいつ?どんな恋でした?
 小学校低学年の時に一目ぼれ?
 「あの子好きかもー」程度で終わりましたね。


(4)その恋で得たものは?
 ・・・何も無かったような。


(5)どんな異性に恋する事が多い?
 自分と話が合う人。面白い人。
 あと優しくされたりするとコロッと落ちます(ぇ
 

(6)異性のどんなところに惹かれたりする?
 気配りとか優しさ。


(7)最近異性との間であった恥ずかしいことは?
 うん、まぁ、いろいろと、ね。うん。


(8)初体験はいつ?
 あれはたしか、(ry


(9)ぶっちゃけ関係をもった人は何人?
 1人・・・じゃないかもしれません。
 

(10)あなたの性癖を教えて下さい
 なんだかんだでいじめられるの好きみたいです(ぉ
 精神的にS、肉体的にM?


(11)次付き合うならどんな人がいい?
 私が居て欲しいと思った時に自分の側に居てくれる人。
 一緒に居たい時に限って女友達と遊びに行ってたりしない人。


(12)好きな人に自分をアピールして下さい。
 空気嫁


(13)浮気はありますか?
 今のところないです。


(14)疲れました?
 ちょっとね。
 

(15)もう少し頑張って!!
 ありがとうございます。


(16)今一番異性としたい事は?
 一緒に居たいです。


(17)今一番あなたの頭を占めているのは?
 まだまとめきれてない台本とか小説とかのネタたち。


(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ?
 だが断る(ぉ


(19)じゃあいつ告白
 告白したことはないです。
 まぢで。


(20)最後に回す5人とSかMか言って下さい。
 やりたい方がいましたら勝手に持って行ってください。
 ・・・こんなバトンを持って行って答えたがる方がいたらその人は大抵Mだと思いますが。


 ・・・私もですね。
 そうですね、Mですね。


・・・はい、こんな感じで。
なんか色々と適当だったりぶっちゃけてたりしますが。
そこは生暖かい目でスルーしてやってください。