暑いってば。

前の日記が期末試験初日とは・・・。
mixiでも日記つけてたりするのでどうしても間隔が開いてしまいますね。
実はこっそりとマビ専用の日記を作ったのでさらに書くことが少なく・・・。
気になる方はグーグルさん辺りで検索してみてください。
引っかかるかどうかは保障できませんが。
ちなみにここと似たような(?)名前です。


さて、自分でも良く分からないうちに東方にハマりました。
同人の弾幕シューティングゲームです。
といっても以前からシューティングが苦手な私。
イージーでへこたれてます。ルナティックとかExとか無理なんですけど!
ちなみに現在持っているのは永夜抄花映塚
うどんげ可愛いようどんげ


あと、こないだ郡山にお出かけしてきまして。
アニ○イトにて『Elysion〜楽園パレードへようこそ〜』を発見。
ずっと探していて、アマゾン辺りで注文しようかと思っていたサンホラのライブDVDです。
しかも初回版ですよ!ちなみに本の色は赤でした。
演出がすごいですね〜。実際に行ってみたかった・・・。
といってもその頃はまだサンホラ自体を知らな(ry
絵本のラフレンツェ可愛すぎです。
じまんぐ様もはじけまくりでステキすぎ・・・。


アパートが暑すぎです。誰か何とかしてください。