テストとか

今日から期末試験が始まりました。
初日からピンチだったりします。雲行き不安です。
やばいぞ、取得単位数が少ないと希望のソフトウェア学科に進めないかもしれない。
まぁ私が勉強したい分野はハードでもソフトでも取れるので大きな問題ではないのですが。


さて、テストだっていうのに相変わらずのマビノギ話。
最近はアイススピアのページ集めが主ですかね。
私が覚える為ではなく、氷魔法スキーな某氏のためですが。
カルー森Dで光るパーツをせっせと集める日々でございます。
あと今週末にギルメンのバオル最終を手伝いに行くかもです。
って、私自身のバオル最終もまだ終わっていないわけですが。
まぁ、機会を見つけてギルメン誘って行けたらいいなぁ。ハイ。


話は変わりますが、テスト終わったら『人狼』に手を出してみようかなぁと。
えーと、TRPGライクな対人推理ゲームと言ったところでしょうか。
少し前にこれを知って早速やってみようかと思ったのですが、色々と日常生活に
支障が出るそうなので挑戦するのはテスト後にしようかと(ぇ
気になる方は検索してみてください。


今年の夏休みもバイト漬けでしょうか・・・えう。