うぃー。

403さんの『N.E.W.S.』届きましたー。
てか寝てて宅配便の方から電話来て今日来るんだと気付きました(ぇ


そういえば任天堂の新ハード、Wiiが12月に出るそうですね。
私は買う気はあまり無かったのですよ。
スネークが出るスマブラは気になるのですが、今はむしろDSが欲しかったり・・・とか思ってて。
が、WiiでFEの新作が出るというが入ったので調べてみようと任天堂公式に行ってみたら。
ゼルダの新作、Wiiと同時発売ってマジですか・・・。
完全にノーマークでした。ゼルダスキーとして一生の不覚。
ゼルダが出るとなると買うしかないじゃないですか!
・・・とはいうものの大きな買い物ですねぇ・・・。
でもGC互換だったりバーチャルコンソールとかいう脅威のシステムまで用意されてるみたいなので買って損は無さそうですね。


よく考えたらFE蒼炎、クリアしてないや・・・あう。