たーらこーたーらこー

むう、またお久しぶりな日記になってしまいました。
mixiの方にも日記を持っているのでなにとぞご勘弁を。
・・・まぁ、どれだけの方がこの日記を読んでいるのか分かりませんが。


今日バイトに行ったらバイト先のお魚売り場でキューピーのたらこの曲が流れてました。
「たーらこーたーらこー たーっぷーりーたーらこー」っていうアレです。
あの曲が延々と流れているのですよ。仕事中に。
おかげでたらこに脳内占領されて大変です。
お客さん(大学生っぽい兄ちゃん)まで感情こもってない声で「たーらこー」とか言ってて困りました。吹き出しそうで。


しかしなぜパスタ売り場じゃなくてお魚売り場・・・。
たらこだからでしょうけど、うーむ。
ちなみにフルコーラス版みたいでしたよ。たらこ。
ある意味レアなんじゃないかと思うので、気になる方はぜひ当店まで(ぉ



そういえばサンホラの新曲、延期になっちゃいましたね。残念です。
まぁ、16日発売の403さんのCDを衝動的に(?)予約しちゃってたので、多大な出費に嘆くことはなくなりましたね。ハイ。


たーらこーたーらこー。