ほいさ

とりあえず作ってみました。
気が向いたときにぼちぼち書きます。


さっき部活にちまっと顔を出してきたら飲みに誘われた。
おとといも飲んだ。その前の日もバイトの方で飲んだ。



ちょっと前まで毎日毎日缶チューハイをがばがばぐびぐび飲んでいたら
胃をおかしくした。ゴハンが喉を通らなくなったんですよ。
それでもお菓子だけは普通に通ってましたけど。どうなってるんだ私の胃。
ちなみに入学当初にやらされたエタノールパッチテストで
「ホントは飲めない体質」であることが発覚済。だめだねコレ。


飲み会は胃とお財布に痛いですねぇ。



ここまで色々書いておいて何ですが。
たぶんこれから飲みに行きます。ばっちり。