うへぇ

おとといの飲みに行く途中で吹っ飛びました。チャリンコで。
左膝をおもいっきりすりむきました。痛いです。

そして今日、バイト中にすっ転びました。片付け中に。
右膝をおもいっきりすりむきました。もう色々な意味で痛いです。


昨日はバイトのあとに録画しておいた種運命を観た。
やっぱりあの人はアレだったのか・・・一応伏せておきますが。
次回のタイトルに萌え萌えしつつもハラハラしております。


種運命といえば。
今、ペプシコーラについてるんですよね。種運命のボトルキャップ(ですよね?)。
バイト先でも棚一つ使ってどーんとアピール中なのですが。
バイト中に棚の前で黙々と一心不乱にお目当てのものを探して
がさごそやってる人を見つけるとつい心の中でほくそ笑んでしまいます。
「ああ、この人とは仲良くなれそうだ・・・」と。


明日は買い物に行きます。
今日すっ転んだときに破けたスラックスとペプシコーラを買いに。