生きてこそぉー

チャリンコのライトがどうがんばっても斜め右しか照らせません。誰か助けてください。


最近、バイト先のスーパーのお菓子売り場にテレビが設置されて
ムシキングのアニメをエンドレスで流してます。
「こういう所でずーっと流しっ放しにしてるビデオってだんだん消耗して
音と映像が乱れてくるんだよなぁー」と仕事しながらしみじみ思う。


で、ビデオが終わったみたいなので巻き戻ししたほうがいいかなーと良くみてみると。
おや、メニュー画面が表示されているではないか。


こんなところにDVDプレーヤーを導入するとはやるな、このスーパー。
時代の流れだなーとしみじみ思う。


そしてムシキングのOP曲のサビが頭の中でエンドレスしてます。
職業病です。誰か助けてください。