一週間ぶり。

もさもさ食パンは今朝捨てました。
白かったもさもさは緑色に変色してまりもみたいになってました。
良い子も悪い子もあまり真似しないように。


さて、一週間ぶりの日記です。すいません。
だってバイトと部活しかなかったんだもの。ホントに。
あ、ちなみに部活は演劇です。
気付けば公演まで一週間ちょいしかないという驚きの現状・・・



話は変わりますが最近、メイプルストーリーをはじめました。
弓使いなのにもったいなくて弓が使えない貧乏性な私に乾杯。
どんなゲームでも、消費アイテムを使い惜しみしてしまう方、いませんか?


と言う訳で、かえで鯖15、16chあたりに「ひまゆき」という弓使いで
よく深夜に出没します。
もし見かけたらぜひ声を掛けてくださいませ。
ネトゲのチャットって苦手なんですが。