お母さーん!

えーと、遅ればせながら本日、種運命最終話を見ました。
ちょっとネタバレ注意かもで。




・・・号泣。
何でだよ!何で涙が止まらないんだよ!
といった感じでしたよ。後半部分。(ちなみに基本的に涙腺が弱い人です)
他のサイトさんを軽く回ってみた感じ、やっぱり賛否両論あるみたいですが。
確かに「え?ここどうなったの?どういう事よ?」って所はかなりあるのですが。


レイ萌え者としては非常に満足。

・・・身内・内輪の方、見なかったことにしてください。



とにかくレイにやられましたよー。
キラとの一騎打ちでそのままやられて終わりかと思ってたら・・・
最後の「お母さん・・・」がもうクリティカルヒットでした、涙腺に。
何はともあれ最後の最後に救われた感じがして良かったです。レイ。


・・・ふぅ、だいぶ落ち着いてきた。
まだ鼻水が止まらないなー。鼻炎持ちだから余計かな。
これからバイトだっつうのに。んもう。