いそがし。

最近ものすごく忙しいです。
来月の11日に演劇のクリスマス公演があって、日付が変わるまで
バリバリ練習しております。
バイトがあるときはバイトのあとに学校です。
学祭公演の時の死のコンボ、再びです。
学校、バイト、部活、マビで時間なくなっちゃいます。
ちなみにリーゼントで「んばーーーー!!」とか「萌えー」とか言う役。


そういえば予約しといたストレンジ・プラスの5巻が届きましたー。
二ヶ月ほど前から限定版を予約しておいたんですよー。
今回もヤバイです。面白すぎです。
とりあえず1話目の1ページ目から吹いた。


マビは紡績・裁縫スキル訓練中ー。
蜘蛛の糸→細い糸→安いシルク→モンゴ旅行服
・・・いまだに一着も完成させてません。シルク作るの辛い・・・。
裁縫スキルはマゾすぎです。
コレスヒーラードレスの型紙も買ったのにー。
いつになったら使えることか。


今日電磁気学の中間試験です。
ろくに勉強してません。もうダメだ。