バトトン。

というわけでねらさんからのバトンです。
ほうほう、もしもバトンとな。


● 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


家に持ち帰る(即答)。


● 歩いていたらサインを求められた。


えー、誰かと勘違いしてるんじゃないの?と思いつつも
とりあえずそれっぽいの書いとく。


● 引き出しからドラえもんが出て来た。


上手く手なずけて私利私欲のために使わせて頂きます。
暗記パン欲しい。


● 殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。


まずは「家にある地雷(他人にみせられないもの)を全部闇に葬らせてください」
で、「あんまり痛くない方法でお願いします」


● 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


貰えるものは貰う。
相続税とかめんどうだけど使わせて貰います。バリバリ。


● 初対面で「B型?」と聞かれた。


実際にそう聞かれたことあるからなぁ・・・。
あ、初対面ではなかったかな。
でもB型っぽいとこあるからなー。


● 預金残高が増えていた。


とりあえずしばらく様子を見る。
で、何もなければ使わせて貰います。バリバリ。


カモシカの様な脚にされた。


チーズを食べて足を太くする(マビノギネタ)。


● 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた。


謝ってからその人の前を歩く。
で、その人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言ってやる。
ニヤリ。


●「犯人はあなたです!」と言われた。


「えーと、心当たりが多すぎます。どの件についてですか?」


● 鏡を見たらヤギ目になっていた。


家に引きこもります。


● 尻の割れ目が消えた。


真ん中へこませてどうにか元に戻らないか試してみる。


● 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


とりあえず他人には黙っている。
で、一人でこっそりニヤニヤ。


モナリザがこっちを見ている気がする。


「そんなに見つめられてると、なんだか気になるんです」(部活ネタ)
気のせい気のせい。無視無視・・・。
内心ちょっとビビリ気味。



はい、こんな感じです。
じゃ、前回に続き宇多さんに回しときます。
本人気づいてませんけど。


これからプログラミングの中間試験だー。ぐあー。