キャベツとコウノトリ

公演はなんとか終了しましたー。
ホントに文字通り「なんとか」ですね。
私としてはそれなりに良くできたと思うんですけどね。
打ち上げではカシスウーロンばっかり飲んでました。
最近カシスウーロンにハマり気味。んまい。


というわけで公演終わって時間できたので購入しておいた
シルエットノートを始めてみました。
シルフェイド見聞録なんかで有名なSmokingWOLFさんのゲームですよ。
とりあえずシークエンス1だけ。
やばいです。やっぱり面白いですねー。
変身の呪文がアレとは・・・。
そしてキャベツとコウノトリにやられた。


マビノギ、15日から基本料無料化ですね。
やっぱり人がいっぱい入ってくるんだろうなぁ・・・。
ソロ中心まったりプレイヤーとしてはちょっと複雑。
ちなみに最近はラビダンジョンに入りびたり気味。
メインストリームも進めたいんだけど。


これから本格的に脚本の方も書きたいと思います。
プロットは出来てるので。一応。