ガクガクブルブル

寒いです。
連日のように雪がもさもさと降り続けています。
そしてとてつもなく寒い。
家の中で食べ物、飲み物が凍るんじゃないかと思うほど寒いです。
そしてそんな厳しい寒さにも関わらず、暖房器具がこたつしかありません。
春にこっちに引っ越してきた頃はこたつだけでいけるんじゃないかと
思ってましたが。
夏の猛暑も扇風機だけで乗り切れたのでいけるんじゃないかと思ってましたが。
雪国の寒さをナメてました。反省。
28日に親がオイルヒーターとやらを持ってきてくれるそうですが。
その前に凍死しかねません。うう。


というかオイルヒーターってどんなもんなんですか?


スピッツのライブまで一週間ですよー。
うわわわ、全然準備してないよ・・・。


そういや弟がこのブログを見たらしく、
7日の精神疲労日記はいかんだろチミィ、とメールで言ってきました。
やっぱりそのうち消した方がいいかなぁ・・・。