じんごーべー

バイト先にムシキング4巻はいつになったら入るんだろう。
ひそかに待ってるアルバイト店員がここに1人。
『少女と魔女』って話、予告だけしか見てないけど
私の好きそうな話なんだもの。
OPに出てくる金髪の少年も激しく気になるし(小声)。
こうなったら自分で借りちゃおうかしら。1巻から。


今日はクリスマスです。
・・・といってもすでに日付変わっちゃってるんですが。
ケーキ類は昨日のイブの時に食べました。
イブは奇跡的にバイト入ってなかったので。
鳥の丸焼きとレアチーズケーキ食べたよ・・・んまんま。
しかしまだ2つもケーキが残ってる・・・恐るべしスーパーでのアルバイト。


マビノギは相変わらずラビラビしてます。
昨日、ついにブラックサキュバスを倒しましたー!
・・・ほとんどゴリ押しででしたが。
次はラビ下級に挑戦・・・ですかね。
そしてそろそろ衣装替えでもしようかと考えております。
いつまでも魔法学校の制服ってのもどうかなーと思いまして。
狙うはレイヤーフリルワンピースなのですがこないだ露店で
黒いネコミミ帽子を入手してから、エレノアキュートフリルスカートに
ネコミミかぶったら面白いかなーとか考えてみたり。
そういやメリアちゃんもそろそろ転生どきですねー。


冬休みは8割方バイトに明け暮れそうです・・・がっくし。