遠い空に映る君にも

というわけで行ってきましたスピッツライブ!
某氏(マビ廃人化進行中)のせいで睡眠時間10分という極限状態で
1限に出席し、高速バスに乗り込みいわきへゴー。
いわきはビックリするぐらい暖かかったよ・・・。
アニメイトにも行ってきました。なんか細長くなってましたね。
絶望先生の2巻とか買いました。


で、夜になってライブです。
会場入って自分の席が予想以上にステージに近くてドキドキ。
自分が舞台に立つわけじゃないのにえらい緊張してました。
で、ついに公演が始まるわけですが。
・・・曲順とかは伏せておいた方がいいんですかね?
これからの公演に行く人もいるだろうし。
強いて言うならスーベニア収録曲が多めでした。
とにかく生スピッツに大興奮・大感動でした!
生で聞くのはCDで聞くのと全然違う・・・もう何と言っていいのやら。
歌もトークも最高でした。もう死ぬかと思った。
また来年もぜひぜひ行きたいと思います。


そういや今日で今年の授業も終わりだなー。
そしてその今年最後の授業のチャイムがついさっき鳴(ry