あけました。

昨日に引き続き、今日の日記にこのタイトル付けてる人多そう。


まぁとりあえずあけましておめでとうございます。
新年は予告(?)どおりエリンで迎えました。
最初に「あけましておめでとう」って言った相手はギルドの面々です。
・・・別に「年越し飲み会でも開いておけばよかった」なんて思ってませんよ。ええ。


さて、そんな私の元旦はといいますと。


・年明けの瞬間にジャンプしようかと思ったが、「大学生にもなってそんな」と
 妙な葛藤が起こり、膝立ち状態で新年を迎えた
・その後某廃人のせいで朝8時までエリンで過ごした
・就寝午前9時
・起床午後2時
・午後4時からバイト
・午後9時帰宅(なぜか今日だけバイト先8時閉店だった)
・晩ごはんとかを買いにローソンへ
・帰宅。買ったペペロンチーノが斜めになってて中身がよさってた(方言)
・ネットしながら食事


・・・で、午後10時。現在に至る。
笑いたきゃいくらでも笑ってください。