がりがりがーりがり

新年早々大ピンチを迎えております双月ゆきですコンニチハ。


えーと、何があったのかといいますと。
水道管が凍りました。
トイレの水を流そうとレバーを引いたら妙に水の流れがおかしく。
シャワーを浴びようとしたら水が出ず。
台所にいたってはまず蛇口をひねることすら出来ない。
・・・完全に凍結してしまった模様です。
おかげでバイト前に雪で顔を洗いましたよ。マジですよ。
ついさっきシャワーだけは復活させましたが。
台所が使い物にならないのでカップ麺すら作れません。
バスタブの中で食器を洗えというのか・・・うう。


話は変わりましてマビノギ
LV30になったのでメリアちゃんを転生させました。
で、エレノアキュートフリルスカート(ゴスロリちっくカラー)に
ネコミミ帽スタイルにしてみました。
・・・やべぇ、なんだか無駄に萌えっ娘ができてしまった・・・。
どれくらい無駄に萌えっ娘かといいますと、
その後一緒にダンジョンに行ったギルメンに「おじさんハァハァしちゃうよw」
とか言われるぐらい。
とりあえず見ていて痛々しい年齢になるまでこの格好でいたいと思います。


年末年始7日間連続バイト地獄も明日で終わりです。
5日から実家に帰ります。やったね。