すきすきすーふわふわふー

某氏(現在マイメロたんに夢中)とカラオケに行くと、
サンホラElysion11曲ぶっ通し(エルの楽園sideEからsideAまでCD曲順に)やら、コアなアニソン連発やらスピッツメドレー大量投入やら巫女みこナースやら、どこまでも無茶できるので楽しいです。
しかしサンホラ11曲連続は息が続かなくなりますね。正直キツイ。


そのうち専用の日記を作ろうかとひっそり計画中なマビノギ話。
必死でAPためてARを習得し、ばっちりビアンカに身を包み、ようやく欲しいものが手に入った感じです。
なのでビアンカの修理費の高さに愕然としたり、いきなりビアンカの耐久削られて絶望したりなんかしてないです、ハイ。
現在はマグナムショットマスター目指して激しいスタミナ消費に苦悩する毎日です。
次の転生でランク1まで持っていけるかなー。現在ランク3。


あ、そうそう、「いまいちやる気しない」とか言っていたG3ですが、ギルドの方々の協力でペッカを乗り越え、難関と評判のバオル潜入まで来ましたー。
で、先週の日曜に下見として挑戦してみたのですが・・・むむ、思っていたより難しくないかも。
下見の時点で全31部屋で29部屋まで到達できたので。
弓があると楽と言われていますが本当にかなり楽になります。
・・・とか偉そうに言っていてもクリアしていないことに変わりはないのですが。
この辺りはちゃんとクリアできたらまとめることにします。できたら。
できそうとか言っているとできないのが私のダメなところ。