黄金週間。

あれま、1ヶ月ぶりの日記に・・・。
といっても特に変わったことはなく、ひたすらマビマビでしたが。
嬉しいゴールデンウィークもマビ漬けで終わりそうな予感。


早速歌ってきました。
某氏とカラオケに行ってサンホラ曲を。
某氏のじまんぐ語りが最高でした。ハイ。
Baroqueもバッチリ歌って(語って)きました。楽しかったです。
また歌いたいなぁ・・・。声出ないですが。


恒例のマビ日記。
新PCを購入しました。快適すぎて怖いぐらいです。
チャプター2も実装され、ピコピコダウジングで遊んでおります。
そして念願のアローリボルバー入手!
・・・AP不足で習得できません。えう。
同じく念願のビアンカドロワーズ購入!
・・・年齢制限のせいでまだ着てません。えうう。