ぐはー

演劇部の学祭公演が2日後に迫っております。
もう夜中まで練習してますよ。バリバリ。


私はバイトをしている身ですので。
バイトの後学校に行って練習に参加という実にステキな死のコンボを披露しております。
演劇部の皆さんすいません。練習中目が死んでて。


そういや衣装として白衣着ますよ白衣。
白衣は結構萌えますな。お医者さんとか研究者とか。



・・・最近この日記(というか私)が激しく腐食してきているのは気のせいですか?
・・・気のせいだと信じたい。



明日は10時から練習ー。
明日こそ寝坊して遅刻しないように早く寝よう。うん。



P.S.マビノギやりたいなー。でも高いなー。