まったり。

演劇の方はなんとか終了しましたー。
舞台からはける時に舞台奥の段差にぶつかってみたりと少々やっちまったーな
所もありましたが。
打ち上げでちょこっと飲んだバイオレットフィズなるスミレのカクテルがなかなか
んまかったです。


そういや学祭でニワトリと「フォーッ!」のハードゲイが肩組んでました。
写真撮れば良かったー。ちょっと後悔。
ちなみにニワトリはラーメンを、ハードゲイはおでんを売っていたようです。
ニワトリがラーメン売るのは納得できん。普通からあげか焼き鳥だろ。




というわけでこれからしばらくはまったり出来そうな感じです。
バイトは相変わらず忙しいのですが。
明日は4限だけというなんともステキングな時間割です。嬉。
これでバイトさえなけりゃあなぁ。げふ。



私信:フリスク高ぇよ!なんだこれ!→N氏