お買い物ー

今日は4限だけだったので午前中本屋さんに買い物に行ってきましたー。


今日買ったもの


うわっほ、キノの新刊ですよー。
「電波の国」のティーが可愛いのぅ。
今回のあとがきもバッチリ楽しませていただきました。
んでもって月姫の方。なんだか評判いいみたいなんで読んでみようかと。
うん、納得できる面白さですな。原作に近くていい感じです。
2巻まで読んだ感じアルクェイドルートなんでしょうかね。


ちなみに月姫では琥珀さん→レンたん→アルクの順で好きみたいです。


で、ついさっきネット徘徊してて知ったんですが。
さよなら絶望先生』の1巻、もう出てたんですね。
かってに改蔵』の久米田先生の新作ですよー。
いつ出るのかとずっと待ってたのに・・・。待ち損じゃないかー。
というわけで明日にでもまた本屋さんに行ってこようかと思います。えう。