絶望した!

というわけで買ってきました。
さよなら絶望先生』第一集ですー。
すげぇ、カバーが和紙ですよ・・・。うわっほ。


うむー、やっぱり面白いですなぁ。もっと早くに買えばよかったー。
相変わらずギリギリネタ満載でステキです。
久米田先生のギリギリギャグは良い。


今作は女の子いっぱいでいい感じー。
個人的に小森霧ちゃんが好き。霧ちゃん可愛いよ霧ちゃん。
マリアも可愛いなぁ。芽留ちゃんは・・・携帯が無ければ可愛いんだけどなぁ・・・(遠い目)
そして今作のヒロイン(でいいのか?)、可符香ちゃんは『改蔵』の羽美ちゃんと違って
最初からものすごいポジティブ電波っぷり炸裂ですねー。すげぇ。


今から続きが楽しみだー。マガジン買っちゃおうかなぁ・・・。



明日はプログラミング。
なんかもう前期に習ったことが思い出せないー。大ピンチ。