あーりある。

なんだか外でおじちゃんががーがー怒鳴ってます。
酔っ払いかと思ったら話を聞いてる限りそうでもないみたいです。
でも「バカ」だの「アフォ(そう聞こえる)」だの連呼してるのを聞いてると、
やっぱり酔ってるんじゃないかと思うんですが。
どちらにしても夜の雨の中ご苦労様です。おじちゃん。



さて、話は変わりますが。
最近私、キリスト教の宣教師さんに目を付けられているみたいです。
時々家に宣教師のお姉さんが訪ねてきて、偉大なる神の素晴らしさを
語ってくれます。


で、この話に乗ってぶっちゃけますと。
私、かなりの聖職者萌えなのでございます。
教会とか、神への信仰とか、シスターとか、もう大好き。
持ってるアクセサリーはほとんどクロスデザインなわけで。
ちなみに私がここまで熱狂的な聖職者萌えになったかというと、
某有名シミュレーションRPGの金髪美形修道士様に激しく萌えたからで
あったりするからなのですが。
ちなみに現在進行中で萌え。
もう私の中では3年近くナンバーワンの萌えキャラです。もう大好き。


・・・身内、内輪の方々、今回こそ見逃してくださいませ。
ここら辺は本気で初出し情報なんで。ぐぅ。


でも、個人的には修道士様のお相手は兄様より剣魔の方が萌え。
・・・ゴホンゴホン。


まぁそんな訳でお姉さんのお話を聞くのもまんざらではないのですが。
ただお姉さんの「神マンセー」オーラがものすっごい怖い。
すごい嬉しそうに喋るし。目ぇキラキラしてるし。


そういや今日は久しぶりに一日中家にいられた日だったー。
「暇」というものがどれだけ幸せかということを実感。嬉。


私信→親愛なるねら様。
ねら様、コメントどうもですー。
プログの方、暇があったら手伝ってあげますよー。
あ、今日の日記にコメント書いたらタダじゃおかないので気をつけてねー。くす。