マビノギ。

一昨日のおじちゃん騒動、あれからしばらく続いててすごかったです。
アパートの駐車場に無断で2台止めてるとか、そんな話みたいでした。
アパートの管理人さん(大家さん?)VS 住人か。
で、突然ぴたりと静かになったので気になって外を見てみると。
パトカー出動しちゃってますよコレ・・・。赤いランプがくるくる回ってた。
でもパトカーいなくなってからまたしばらく怒鳴り出しました。あらまぁ。


そういえば、マビノギをようやく始めましたー。
とりあえず7日間は無料だしね。
まだほとんどプレイできてませんが、なかなか自由度が高くて面白いですー。
私の性格上、農作業や機織りばっかりやって、
牧場物語オンライン』になりそうだ・・・。牧場物語は面白い。


という訳で、メリアという金髪のちみっこでキホール鯖に出没します。
金髪のちみっこ・・・趣味丸出しですな。
ちなみにトリックスターもやってます。
最近はフォックスのシィハでひたすら穴掘りしてます。発掘スキー。
どちらも見かけた際には一声どうぞ。チャット苦手ですが。