誕生日じゃん

♪ハッピバースデートゥーミー。
おお、今日私の誕生日じゃないか。


「あと1年で気兼ねなくお酒が飲める」と考えると嬉しいのですが、
「10代最後の年」と考えるとなんだかショボーンな感じ。
18歳になった時にはかなり喜んだのですが。
・・・はい、そうですね。不純な理由でですね。
18歳。それはある一つの枷から解き放たれる魅惑の年齢。


最愛の某氏がプレゼントにチーズケーキワンホール持って来まして。
不覚にも号泣してしまいましたよ。グスン。
だって誕生日の話はちらちらしてたもののプレゼントの事は何も言わないから、
プレゼントはくれないんだなーと思ってたんで。
まさか1ヶ月前から予約しててくれたとは・・・いい人すぎだよアンタ。


あと夜10時ごろに突然部活の先輩が来てプレゼントくれた。
ペロペロキャンディ(もも味)。素で嬉しかった。


明日誕生日パーティー(飲み会)をやるみたいな話をちらっとしたけど
どうなんだろう・・・。私バイトなんだけど。


そういやマビノギの無料期間明日までだー。コンビニでウェブマネー買わないと。