ばいんばいん。

うちの子inマビノギ。

うちの子inマビノギ。小さくて見えないですかね?
まぁ画像張りのテストみたいなものです。
釣りさせて放置しておくとアイテムざくざくでいい感じ。
しかしパーティーエストスクロールばっかり
釣れるんだよなぁ。
今のところソロオンリーなので使えん。でも売れん。


ところでこのうちの子、ダンバートンの周りで牛乳がばがば飲みつつ
褐色ダイアウルフを狩ってレベル上げしていたら胸がえらくばいんばいんに・・・。
胸だけうまくひっこめるには何食べればいいんだろう。



以前バイト先でエンドレス再生されているムシキングの話をしましたが。
相変わらずエンドレスで流れております。
もう3話までのセリフはほとんど覚えましたよ。
で、2巻以降は入らないのかなーと思っていたら。
こないだのバイトで観覚えのない話が再生されてるのを発見。
「おお、やるじゃんこのスーパー!」と思いメニュー画面をよく見てみると。


甲虫王者ムシキング 森の民の伝説③』


・・・2巻はどうしたあぁぁぁぁぁぁぁ!!?


続きもののマンガやビデオは絶対に1巻から順に見なきゃダメだって人
いますよね・・・。
私に自分でレンタルビデオ店に行って2巻を借りろというのか。うあああ。
でも結構面白いんだよムシキング。うあああ。