キタキタキタァァ!

来ましたっ!ついに来ましたよ!
何がって予約していた「Fate/hollow ataraxia」が!
昼間は学校なもんで配達を夜にしてもらい、
学校が終わったら自転車フルスピードで帰ってきましたよ。ええ。
昼休みにマビノギやってて遅刻しそうになった時よりも
スピード出てましたよ。多分。


うわぁ、初回特典のサーヴァントカードがステキですー。
初回で買ってよかったよ・・・。うはー。
で、ちょっとだけプレイしたのですが。
面白いですねー。ファンディスクだけあってみんな大暴れです。
キャスター姉さんが可愛いですよー。キャスターさんは結構好き。
しかし今のところ一番の萌えは焼き芋セイバー。
恐ろしく萌えますよ。反則的な可愛さですよあれは!


・・・かなりテンション上がってますね。すいません。


ミニゲーム花札はどうやって出すんでしょう?
花札はちょっとだけならできるんですが。こいこいなら。


では、これからまたプレイしまーす。もふもふ。