はろうぃーん

ハロウィンバージョンのグーグルさんロゴがめっさ可愛いですよ。
あまりの可愛さにロゴを保存してしまいました。
あれは今日限定なんでしょうかね?


さて、『Fate/hollow ataraxia』がやってきてから3日経った訳ですが。
あれからもうバリバリ徹夜ですよ。ええ。
一度やりだすと止まらないんだもんコレ!
課金始めたばっかりのマビノギもろくにプレイできませんよ。ぐわ。


えーと、達成率60%ちょい・・・ぐらいだったかと。
メインストーリー進行を回避しながらのまったり型プレイです。
焼きいもとか肉まんとか食べてるセイバーは非常に萌えです。可愛い。
私服姿(追加のやつね)もめちゃめちゃ可愛いです。ほふほふ。


色々なサイトで見かける魔法少女凛が早く見たいなぁ。
あと花札。いまだに出ません。うーむ。


さて、これからちょっとエリンにでも潜りますか。
せっかく課金してるのにもったいないもったいない。


・・・ものすごい貧乏性ですよ私。