掲げたそれぞれの灯を〜

予約していた種運命のコンプリートベストが届きましたー。
前作のもバッチリ持ってますよ。アニメイトで買った。


運命のOP,ED全部入っててものすっごい豪華ですよ。
挿入歌のvestigeも入ってます。vestige好きー。
この曲テーマソングにしてなんか脚本でも書きたいなーと思う今日この頃。
ただ一つ気になったことが。
vestigeはともかく、Meteorは前作のにも入ってるんでどうなのよ?・・・と。
まぁMeteorも好きなので別に構わないんですけどね。
DVDの方はまだ手ぇ付けてません。
明日にでも時間あったら観ようっと。


そういやFateの話を一つ。
あのメイド話は反則でしょう!
うわわ、メイド祭りメイド祭り・・・(ドーパミン放出中)
メイド大好きな原画担当様の気合が非常に感じられ・・・(すみません)
私はセイバーのメイド服にやられましたよ!ええ!
そしてライダーさん似合いすぎ。あのメイド服翡翠のだし・・・。


今度はマビノギの話。
ついに買ってしまいました。魔法学校の制服を。
制服可愛いなぁ。制服萌えな某氏も大ハッスルですよ(すみません)
現在ベスト(萌え)な色にするため染色中。
金髪なので青〜黒あたりの色が似合うと思うのですが。
次はチャイナドレスだー。チャイナ高すぎですよ・・・。


・・・イヤな日記ですね。すみません。
そろそろ腐の本性がむき出しになってきたなぁ・・・。
自粛しないと。うん。