こいこい。

ようやく花札出ましたよー。
そんなわけでヤバいです。
何がヤバいって本編が進みませんよ。
ミニゲーム面白すぎですよー。うはぁ。


花札、いままで三時間ほどぶっ続けでやってクリアしました。
桜にやたら苦戦した気が・・・。黒い子恐るべし。
おそらく先攻が取れないから苦戦するのかと・・・。
先攻取れる確率20%ぐらいです。運悪いから私。
役の組合せによっては一気に12文オーバーするから怖いなぁ。
ヒィヒィ言いながらも楽しんでます。


風雲イリヤ城も好きー。あのレトロなノリがなんとも・・・。
コレクションアイテムがあるからついついやっちゃいます。
アイテム収集とか大好きだから私。
絵馬集めも必死ですよ。はい。


今月はちょっとしたミスでバイトのシフトが変わっちゃったんですよねー。
なので明日お仕事です。土日出勤です。
あーあ、課題がもっさり溜まってるのになぁ。ぐはぁ。