あまったれ。

スピッツのライブのチケットが届いたあぁぁぁー!!!
予約していたものの連絡がないので抽選外れたかなーと思っていたら・・・。
うわわ、嬉しすぎてもうどうしようかと。
12月20日のいわき公演です。いわき市は私の地元ですよー。
震える手で市民会館のサイトに行って座席図を見てみたら。
これがなかなか前の方なんですよ!わわわわわ・・・(興奮)
というわけで12月20日はプチ帰省です。
しかし12月20日は思いっきり平日で普通に授業もあ(ry



えーと、今までグーグルさんでちょっと調べ物してました。
何を調べていたかというと。


死刑について。


・・・えーと、そのですね。
今書いている脚本のための資料としてなんですけどね。
まぁそういう場面がちょこっとあるわけですよ。うん。
しかし四つ裂き刑とかエグいなぁ。ガタガタ。


まぁ、これ調べ終わったら次は風俗について調べなければいけないので。
・・・一体どんな脚本なんだって感じですね。ええ。