あねさんろっかく。

学校の売店で売ってるくるみパンが好きです。
くるみとチョコチップがたっぷり入っていて実にうまうま。
・・・だから何?って話ですね。すみません。


そういえば今日、弟から遅いバースデープレゼントが届いたのですが。
茶封筒に入っていたのは何も書かれていないCD−R。
何が入っているのか、中身を確認してみると。


・・・巫女みこナース・・・!!!


あの「リーチ一発ミコミコナース!」の電波ソングが有名なエロゲーですよ。
よりによってコレをバースデープレゼントにセレクトしてくるとは・・・。
そういえばだいぶ前に弟に言いましたよ。
はじめてのおるすばんとか巫女みこナースとかやりたい」ってさ!
・・・いや、やりますけどね。


で、インストールしてOPを見てみる。
・・・なんかいろんな意味ですごいOPだ・・・。
OPの破壊力がすごすぎて本編プレイできないものコレ。


がんばってこれからプレイします。はい。
・・・本音を言えばシスターナースにちょっと惹かれるなぁ・・・(聖職者好き)


ちなみに。
去年の弟からのバースデープレゼントは「もえたん」でした。