マビマビ。

なんだか前の日記から少し間が空いてしまいましたねー。
いや、特に何もなかったんですけど。
ただちょっとマビノギ廃人になりつつある今日このごろ。
パソコンの前で夜を明かしたり没頭しすぎて授業をサボ(ry


ソロプレイオンリーだった私、偶然お誘いを受けてギルドに入りまして。
パーティプレイ初体験だったですよ・・・どきどき。
アルビ中級などという圧倒的にレベルの違うところへ突撃して参りました。
あれはやばいね。何回復活させてもらったことか。
十二の試練(ゴッドハンド)でも足りなかったよあれは・・・(Fateネタ)


ペットも購入してみました。一番安いにゃんこです。
にゃんこ飼うというひそかな夢がこんなところで叶うとは。
名前は秘密です。名付け親は私じゃないんですけどね。
某氏が何気なく言った名前が私の心にクリティカルヒットしたので即採用。


そういやその某氏からまたバトンが回ってきてたなぁ・・・(遠い目)
あとで書こうっと。