ついに

えっと、7日の日記を一部削除しました。
一度書いたものを消すのはどうかと思ったんですが、
見直してみてあの文章はさすがにちょっと・・・と思ったので。
どうも申し訳ないです。


さて、土曜に親がやってきました。
28日ではさすがに遅いと思ったそうで。
というわけでオイルヒーターがやってきました。
見せてもらおうか、オイルヒーターの性能とやらを。
・・・2時間ぐらいぶっ続けで使ってると効果が実感できます。


ついに明日ですよ明日!
SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005”』いわき公演です!
あまり実感がないよ・・・生スピッツですよ生スピッツ
明日は1限だけ出て高速バスでいわきに行きます。
久しぶりの地元・いわきであるわけで。
とりあえず移転したらしいアニメイトに行ってきます。はい。