ぜったいれいど。

えーと、5日から実家の方に帰ってました。
こっちを出発する前に書こうと思って書き忘れました。ハイ。
いわきは雪もちらほら降ってはいたんですがやっぱり暖かかった。
うーん、バイトとか無ければもう少しいたかった・・・。


そして今日の夕方こっちに帰ってきました。
3日ぶりのマイアパート。
・・・はい、やっちまいました。水道管凍結再び。
今度は全部完璧に凍っちゃったみたいです。
冗談抜きでヤバいです。トイレも凍ってます。
いくら(雪をヤカンに突っ込んで火にかけて作った)お湯をかけても
一向に直る気配がありません。
うー、これはさすがに業者の人を呼ぶしかないみたいですね・・・。
明日の昼ごろまでもうひとあがきしてダメなら業者さん光臨の方向で。
しかしシャワーはまだしもトイレは我慢に限界があるのですが・・・。
仕方ない、トイレは近くのコンビニまで行くしかないか。
お世話になります、ロー○ンさん。


最後に。こんなこと書きたくないんですが。
もう冬休み終わっちゃうよ・・・。うあああ。