天国と地獄。

ちょっとお久しぶりの日記になってしまいました。
前の日記を書いた日からからしばらくは地獄でした。
いくら暖めても水道は直らず、泣く泣くバイト先のスーパーのトイレに駆け込んだり、
最後には溶かすことすら諦めて家を放置・お泊まりという壮絶さ。


このまま春までお泊まりか・・・と思っていたところに飛び込んできた奇跡。
「週末は3月並の気温になるでしょう」
そりゃもう暖かかったです。先週末。
家に戻って蛇口をひねってみれば水が当たり前のように出る出る。
洗面所よし、トイレよし、シャワーよし、台所もよし。
そして洗濯機も・・・と思ったら。
洗濯機用の蛇口ぶっ壊れてました。なんか先っぽの管が取れてた。
おかげでこないだ初めてコインランドリーを利用してきました。
家で洗濯できないのって地味に不便。早く直さなきゃ。


ところで今、時間的には3時限目の真っ最中なんですが・・・アレ?