おやすみ

また間が空きました。なんだかなぁ。


えーと、期末試験が終わりました。
長いお休みに突入でウハウハしております。
色々やりたいことはあるのですが、やっぱりバイトとマビで終わってしまいそうな
予感。
いいや、それだけは阻止してみせる、絶対に。


マビといえば前ギルドのメンバーで新ギルドを立ち上げました。
少人数ながら楽しくやっておりますですよ。
ちなみに今では私以上に廃人になってしまったと思われる某氏も同ギルド。
あと2回目の転生したり、メインストリーム進めたり。



・・・休みだ休みだ言っておりますが。
ごめんなさい、来週2科目追試です。
さらに必修2科目落としました。うっひゃあ。