真・おやすみ

追試終了。
実はもう1科目追試で、今週3科目追試でした。うは。
とりあえずこれ以上追試は無い(はず)なので、今日から本当に春休み・・・ですね。
バイト無い日は一日中マビってたりしそうで怖いですが。
あと最近クレーンゲームにハマり気味です。
アレはヤバいです。ちょっと熱中しようものならあっという間に財布が・・・。


では今日はマビ語りでも。
最近は某氏から譲ってもらったココラビットローブがお気に入りです。
ちょい斬新?に黒ウサギにしてみました。
そのうち気が向いたら画像でものっけます。
G1は後半に入った感じですかね。
G2まで一気に行きたいんですけどなかなか・・・。
最近やりたいことが多くて困ります。
裁縫スキル上げたり、弓上げたり、露店出したり。
あー、アローリボルバーの本が問題の8Pで止まってます。
これはさすがに露店では買えないもんなぁ・・・。
というわけでアルビ中級にも行きたいです。
まぁG1でフィアに行かなければいけないのですが。


・・・マビ知らない方にはまったく面白くない話ですみません。
あ、これを機会に始めてみてください、マビノギ(ちゃっかり勧誘)。