ひままつり。

またもやお久しぶりです双月です。
案の定一日中マビしてます。
ヤバいです。寝るのが空明るくなってからですからね。
どんどんどんどん廃人になっていく・・・恐ろしい。
えーと、G1クリア目前です。
とりあえずG2クリアしてパラディンにはなりたいなーと。
G3は今のところやる気はほとんどございません。
ペッカとかバオル潜入とか話聞いてるだけで無理そうなので。
とりあえずまずはG1を。


今日はよく考えたらひなまつりなんですよね。
近くのスーパー(バイト先)に晩ごはん買いに行った時に気付きました。
何食べようか色々迷ったのですがピザにしました。
一人で一枚まるまる食べました。おなかいっぱいですよ。はふ。


そういえばまた公演あるみたいです。
2週間後。脚本未完成。
・・・間に合うんですかねぇ・・・。