ポーション。

FFはⅦしかやったことありません。
しかもクリアしてない。
チョコボや聖剣はほとんどプレイしたのですが。
聖剣LOM、買っちゃおうかな・・・実家にあるのですが。


遅くなりましたが発売されましたね、ポーション
バイト中でもバックルーム(在庫置き場みたいなとこです)に
1瓶だけポツンと置かれているのを発見し、近々入荷するんじゃないのかと
密かに待っているのですが・・・なかなか入荷しません。
待っているうちに弟からポーションゲットメール。
・・・先を越されてしまいました。
ネットで評判を聞く限り「不味い」「体力回復しない」と
味はなんともアレらしいのですが、
弟が言うには美味しいそうですよ?
なんでも「梅酒+薄めた栄養ドリンクに青い着色料をドバドバ入れた感じ」だそうで。
・・・弟よ、それって美味しいんですか?
おかげで余計気になる今日この頃。


あ、もう一つバイト先で密かに待っているといえば。
ムシキング
いまだに3巻ですよ。そろそろ新しいの入らないんですかね・・・。
一言セリフを聞けば、何話のどんなシーンの誰のセリフか答えられる自信がありますよ。
3巻限定ですが。微妙に1巻も。
ホントに借りてきちゃおうかな・・・気になる気になる。



P.S.
シルフェイド見聞録6話来たー。
犬たん萌え。