続・ポーション。

先日、ポーションの話をしましたが。
あのあとおうちに噂のポーションがやって来てしまいました。
なんとも恐るべし、イ○ルトたん・・・。
で、飲んでみました。ポーション
・・・ふむ、弟の例えもあながち冗談ではなかったですね。
確かに梅酒+栄養ドリンク・・・みたいな感じでした。
でもびっくりするほど美味しくはないですね。
まぁどちらかといえば美味しいかな・・・といった感じ。
もう少し味薄めだともっと美味しかったですかね。
買ってきた張本人のイェ○トたんはおいしいおいしい言ってましたけど。
書いてたらまた飲みたくなってきた。買ってきちゃおうかなー。
プレミアムボックスの方のビンが欲しいです。でも高い・・・。


もはや恒例(?)のマビ話。
G2クリアです。パラディンです。
G3は・・・やっぱりイマイチやる気が起きないので止まってます。
レンジはとりあえず5まで行ったのでマグナムショットを上げる予定。
マグ使い少ないらしいですね・・・。私は重宝しているのですが。
ARの8ページもそろそろ入手したいと思ってますが。
アルビ中4がきついんですよねぇ・・・。
服はウィス防衛軍。
デザインに惚れて買い、上手い具合に染められたのでいい感じ。
ウィス着てる人ってあまり見かけない気がするんですが、どうなんでしょう?


最後に私信。
エンチャ品のせいで銀行がいっぱいなので、
早くアイテム引き取ってください、イェル○たん・・・。