くっちゃねくっちゃね。

気付けば春休みも残りわずかなのですね・・・。
やっぱりバイトとマビだけで終わってしまったか。
脚本は全然出来てないですし・・・うう。


Sound Horizon にハマりそうです。
何それ?という方は今すぐぐーぐるさんに聞いてみてください。
で、公式ページで試聴してみてください。
マビの楽譜サイトでサンホラの曲いいねいいねとあったので、
どんなもんなのか試聴してみたら・・・やられました。
これはヤバいです。こういうの大好きです。
早速アマゾンととらのあなでCD3枚注文してしまいましたもん。
おかげでスピッツのCYCLE HIT は見送りに・・・。
まぁ収録曲はぜんぶ手元にあるんですけど。


そういえば、昨日の朝、テレビでムシキング見ましたよ!
徹夜マビのおかげ(?)で。
3巻までの内容しか知らない私にとっては衝撃だらけでした・・・。
輝きの森辿り着いてるし。
ずっと探していたパパは大変なことになってるし・・・。
気になっていた金髪少年は声がっ・・・。
甲斐田ゆきさんみたいな声だと信じていたのに・・・うう。
あ、一番好きな声優さんなのです。甲斐田さん。


マビノギ、来月ついにセカンドチャプター来ますね。
で、必要PCスペックが上がるのですが・・・。
スペック足りてません。大ピンチ。
今でも十分きついのですが。
なのでそのうちPC購入します。マビさくさく動くようなのを。
しかし出費だらけで痛いですね・・・。ぐふ。