箱庭を騙る檻の中で。

今日はエイプリルフールですね。
何かいい感じにパンチのきいた嘘でもつこうかと思ったのですが。
いいネタが浮かばなかったので断念。うう。


やばいです。完全にやられました。
食事中もマビ中も延々と流してます。
Sound Horizonステキすぎです・・・。
噂通り『Elysion〜楽園幻想物語組曲〜』の出来がすごいのです。
至る所に謎な部分が隠されていて、それを解いていくのが・・・。
『エルの楽園[→side:A→]』を初めて聴いた時にはもう背筋ゾクゾクでしたよ。
お気に入りの曲は『Ark』『StarDust』『黒の予言書』『澪音の世界』など・・・。
しかしどの曲もストーリーが重くて深いですね。
アビス曲はどれも切なく怖いです。
『Sacrifice』は何度聴いても泣けます・・・。悲惨すぎ。


なんでもカラオケで歌える曲が結構あるらしいですね。
そのうち一人カラオケでもしてきましょうかね・・・。
『Ark』は歌いたいけど高すぎて声出ません。
がんばれば『StarDust』は歌えそうですかね・・・?
「何故なのよぉぉぉぉぉぉ!」ってやりたい。一人で。


強いて言うなら「ねぇパパ?」エルたん萌え。
・・・言ってみたかっただけです。